2022年6月26日日曜日

ムスリムスーパーへ行って来ました。 インフレが進んでいる最近のアメリカ



今ガソリンが上がっていて全ての物価もそれに追随して上がっています。

これもいつ下がるかも分かりません。

今後更に悪化すると言われています。

🐯政権の頃はアメリカは産油国でガソリンも今と比べるとかなり安かった。

やっぱり次の選挙では又🐯に投票した方が良いのかと揺れます。

前の選挙も完全な不正なやり方で売電が大統領をしていると思っています。結局、ワシントンDCはどこそこの指令で動いているらしいので国民の声とは裏腹な政権が生まれているのでは。

🐯も信用していません。 しかし売電よりはどちらかと言うとあの政権のスローガンのアメリカファーストは良かった。しかし又民主党が不正選挙で押し通すと同じ事です。なのですっかり投票する気力もありません。前回の大統領選挙で不正が見つかった場合の大統領令もあったはずなのに🐯はそれを行使することなく引き下がってしまい支持者をがっかりさせました。

やっぱり大統領選挙も茶番なんでしょう。こうやってお互いを対立させている間に彼らの理想とする世界に近づけようとしています。

とうとうガソリンが今日本よりも上がっているようでこんな事は初めて。

今後、これが収まらずにガソリン価格が上がり続けると景気は益々悪化して失業者が増えて治安も悪くなるのは確実で暗い将来しか想像できません。

加えてウク露戦で食糧危機も騒がれています。不審死の大量死した牛牛牛の映像はぞっとしました。気温が高すぎて、という理由のようですが、今までこんな話聞いた事ありません。

すべて何処かが仕掛けているような気がしています。これに関してあまりメディアも追及しません。あちら側とメディアは連携しているので、庶民は騙されないようにしっかりとアンテナを張ってその真実は何かと自分で見極める目が必要です。しかし実際は難しい話です。

567やわくわくに関してもメディアを鵜呑みにしない方が良いです。

0 件のコメント: