2023年1月27日金曜日

気が付けば2023年 キンキのつよしくんのファンになっていました。


インスタ↓

@sunnyusa17

https://www.instagram.com/p/Cn0TPvKvlMwzwY4MdMt-zxNv0x-CgoWgSyuKUc0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 今日は24つよの日。

去年の7/21「Love2あいしてるSP」で落陽のソロのパートを弾くつよしくんを見た時から徐々に惹き込まれて行った気がします。
拓郎ファンなので番組はとても楽しみましたがまさか
つよしくんのファンにまでなるとは予想もしませんでした。
KinKiの楽曲は殆ど知らなかったのでネットで探したり。
デビュー25年目7/21公式Chを開設してくれたのも大きかったでしょう。
20年ぐらい前に「青の時代」偶々見て演技凄い上手と思ってました。
ソロ活動のENDRECHERIも20年も経っていたと言うのもびっくりです。
今はインスタにブログにKinKi公式Ch、SpotifyでENDRECHERIを聴いたり、
観れる出演番組、
観れるつよしくんの出演ドラマを観るのも楽しみです。
役者としても本当はもっと演じて欲しいです。ご本人もやりたい役柄なら演じたい希望はあるようです。
これからも在米なのでイベント参加できませんがネットで応援したいと思います。

今朝の散歩ー
寒くて葉っぱの様子で霜も降ったみたいです。暑過ぎる日よりもずっと好きです。

#kinkikids
#堂本剛
#ENDRECHERI
#アメリカ生活
#散歩
#毎月24日はつよの日

0 件のコメント: