2023年3月13日月曜日

朝の散歩の時に撮った写真 剛くんの事ー説明欄





相変わらずつよしくんの音楽ENDRECHERIをずっと時間があるとSpotifyで聴いています。 昔のLove2の時とは印象が違い、ラジオのパーソナリティも優しい口調でファンからのメールをちゃんと心を込めて応えています。 20年間のソロ楽曲は様々で飽きる事もなく、才能の塊と感じています。 今度冠番組がスタートしますが、私は観れませんが何だかとても嬉しいです。

もう私はキンキは解散で良いと思っている方なので。 又鈴木雅之さんとのコラボもニュースに上がってきました。 どんどんソロの仕事の幅が広がって欲しいです。

0 件のコメント: