2023年4月4日火曜日

長男が訪問 山間までドライブ // つよしくんの事

 



息子が遊びに来て色々便利屋さんしてくれましたが昨日帰りました。

少し遠出のドライブして湖へ行ってみようとしましたが、2か所通行止めでした。

他のルートは行けたかもしれませんが、その辺の景色を録画して帰って来ました。

殆ど家の近くをドライブするだけなので、偶にこんな景色を見ると未だに新天地に

引っ越ししたことに気づかされます。

景色がまるで違うので。

*****

つよしくんの事

CDTVと言う番組でキンキが出演しつよしくんが唄っている最中に相方は隣でアレコレ目立とうとして鬱陶しい。つよしくんは耳の後遺症で音が取り難く頑張って集中しているのに、全くその大変さを分かろうとしていません。最近は一日も早く解散して欲しいと願っています。記事になった過去の破廉恥行為を知るとキンキがどんなに良い歌詞の楽曲を唄って響いて来ません。どれだけつよしくんが頑張っても相方の歌唱力も限界であり性格的にもつよしくんが苦労するとしか思えない。

これだけつよしくんのオリジナルの素晴らしい楽曲もありキンキで変にストレスを溜める事なくのんびりと好きなFUNKの楽曲作りのお仕事して欲しいです。耳の為にもストレスが最も悪いらしいのです。

0 件のコメント: