2023年4月11日火曜日

4/10は つよしくんの44歳のお誕生日です。

 ファンになって数か月初めてつよしくんの誕生日を経験しますが、驚いた事に色々とファンを喜ばせる為のプランを立ててくれて先ずYoutubeとインスタで生配信で一時間もお料理とお喋りをしてくれました。お料理を詳しくメモする暇もなく、つよしくんの優雅な動きやお喋りを楽しんでいました。どれも美味しそうです。終わった後直ぐに消えましたが後でダイジェスト版をアップしてくれるとか。



又そのあと少ししてFUNKパフォーマンスを配信してくれました。#ENRECHERIPOWER ↑ と言うタイトル。一回だけの一発撮り?らしいですが素晴らしいです。ライブコンサートの参加は今の所不可能ですが、こんな配信を偶にしてくれるようなお話もしていました。本当、フリーでこんなパフォーマンスを見せてくれるとは夢のようです。

普段からインスタとブログを毎日更新してくれるし、つよしくんのファンで良かったと思える日々でした。まさかご自分のお誕生日の日にこれほど色々とファンサービスをしてくれるとは思ってもいなかったのでファン冥利に尽きます。

本当はご本人はコンサートがしたかったようですが会場を抑える担当者が出来なかったのだそうです。ご本人の都合では無くて何故前からお願いしている事がこんなにもスムーズでないのかと考えるとどうしても相方が原因ではないかと思ってしまうのです。舞台がスタートしていてつよしくんのコンサートにファンが流れるのを阻止したかったか?私は参戦出来ませんがご自分でしたかった誕生日コンサートが出来なかったと言う話は予想外だったので本当にこちらまで悔しい気持ちになりました。相方の誕生日コンサートは毎年行っているようですし。来年は絶対そんな事ないようにと願っていますが、どうなるか。その時は海外でも見れる配信をしてくれると有り難いです。

0 件のコメント: