2023年6月5日月曜日

J事務所に起きている事

 


ーーー転載ーーー↑

最近急にJ問題が騒がれていますが、最初の火付け役がこの団体と知って気持ち悪くなりました。アメリカのアチコチに慰安婦像を建てる活動も彼らだったとか。何故アメリカに?と思っていると更に世界へも広げているようです。同じ町では無かったですが、その像にはなにやら、、と書き込んであります。気持ち悪いので近寄って読んでませんが、日本人の子供達がそれが理由で虐めに遭った話もありました。なので日本人にとって悪い印象しかありません。

Jさんは既に亡くなっている今がチャンスとばかりに文春を使って今メディアでも取り上げられているようですが、んhkさえも偏向報道して最初に告白した人物が色々問題あって過去に嘘を広げて元々評判も悪かった事も一切報じなかったようです。辞めさせられるにはそれ相応の人物でしかなかったと言う事。努力も大事でしょう。今活躍しているタレントさんはそれぞれダンスもドラマなど演技もお上手。

発端はこんな怪しい団体だったと知って彼らはいつまで日本下げに励んでいるか、、と思います。有名人が亡くなった後に単なる告白だけでニュースで騒いでその都度賠償金だ、謝罪だ、、となったら怖くて有名人は死ぬこともできません。最終的にはJ事務所の乗っ取りを狙っていると勘ぐります。第三者委員会設置したら自分たちからも人材を、、と叫ぶでしょうし、そうなると段々巣くうように浸食されて行きます。今のメディアがすっかり反日メディアになっているので余計に正確に伝えない所が多いようです。

文春はJさんの生前に裁判で負けていてJ事務所に賠償金を払わされています。トップお二人が亡くなった後に再び告白者を募って騒ぎBBCで報道させ日本下げに必死です。まぁ読者を増やしてお金の為でもあるでしょうけど。実際辞めたJタレントに告白をお願いしていたとか。きっとお金に釣られていたり?実際長年ファンしている方々がその告白の幾つかの怪しさを論破してました。

ある部分に於いては事務所のやり方には賛成出来ませんが何とか彼らの思うつぼになって欲しくないです。

0 件のコメント: