2023年11月21日火曜日

知り合いの死   J事務所の事

 (以前これをアップしたつもりが保存されていただけでした。)

昨日娘とスカイプして娘の友人のお母さんが亡くなった事を知らされました。

私よりもずっと若く補習校での待ち時間にお喋りを楽しんだものです。家も一時間以内だったかもしれません。ご主人は色んな修理もされる方で家の修理を頼んだ事もありました。

お喋りしていた時の笑顔が浮かんできます。

以前病気であんまり芳しくない話は娘から聞いていました。

ご冥福をお祈りします。


~~~


(去年の7月21日のLove2SP、このが切っ掛けでつよしくんを追っかけ始まりました)






J問題はいまだに続いています。私は過去の事は殆ど分からずたった一年のファン歴ですが、

長い方は色んな反論をされていて頼もしいです。余りに被害者とメディアが申し合わせたような感じでしたが、やっぱりその理由がTLで暴露されました。

国連関連の方とメディアと被害者側の会合が終わった後にメディアと被害者側の慰労会があり、お金はメディア側払いお礼金?も。普通ならそれを批判するモノ言うインフルエンサーもいる筈なのに今回は誰もいません。如何にkネットワークが広いか分かってうんざりします。

J事務所は絶対に彼らの言い分に折れる事なく日本は「法と証拠」の国であり、証言だけで有罪はあり得ないので。


0 件のコメント: