2023年11月21日火曜日

【つよしP シーズン2】#17 Player「ツアー最終日に完全密着」ENDRECHERI.ライブ「END RE ME」FUNK SHOW ///色々最近思う事。

 


いつかライブに参戦してみたいです。今はこんな配信してくれる #つよしP は有り難い感謝の気持ちでいっぱいです。

何と言ってもつよしくんがいつもニコニコでこちらまで伝播します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近色々思う事

ジャニーズ問題もイライラさせますが、キンキもイライラしています。

新曲アルバムもリリースされるそうで熱いファンは盛り上がっていますが、どうもその気になれません。もう解散して欲しいと言う気持ちが強いせいかまだ続くのか、、、とがっかりが強いです。勿論つよしくんはグループも大事にされているので、私は見守るしかないでしょう。

拓郎さんとか、今までは一人だけでグループを応援することはありませんでした。

特に拓郎さんは嫌なものは嫌、、とハッキリしているので我慢をすると言う事はあまり無かったのでは?

所がつよしくんは自分が我慢して丸く収まれば、、、と言う長年相手の意見を自分の意見よりは優先させる癖が付いているのでそういう状況に慣れない私はイライラしてしまいます。

つよしくんのSpotifyの音楽を聴くぐらいでライブに参戦出来るようなファンじゃないのですが隣に振り回されているような環境からは早く離れてという想いが強いです。

ソロの仕事にその分より時間を使って頂きたいです。後遺症があるお耳で無理したらもう片方も同じような症状が出て来たらもうアーティストとして活動も難しくなります。それを理解したくないお隣なので仕事現場での無理が心配です。

あんまりSNSには囁く事は出来ないのでここで愚痴ってみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿