2020年3月4日水曜日

Vlog-市の担当者が前庭のチェックにやって来た 。。。 ZM新規買い




前庭の事で通知を受け取って「10日以内に前庭の6インチ以上の雑草とはみ出したパインツリーの葉っぱをクリーンにするように」、という内容でした。
その日はまだ10日経ってませんが、メキシカンパインツリーの枯れ葉以外は大体きれいになっていたので一応OKをいただきホッとしました。パインツリーの枯れ葉はその担当者がちゃんとカットするか見届けていました。街並みをきれいにすることは良い事です。

****

今日は大らかな気分でマーケットスタートしてましたが、急にFRBが利下げ0.5%のニュース。
急に株が上昇したと思ったら今度は急降下。
結局780ドルも下げて終わりました。
これは良くないサインという長年の経験者の方々のご意見です。
そんな中ZM(Zoom Video Communications)を買ってみました。
https://www.google.com/search?q=zm+stock&oq=ZM&aqs=chrome.2.69i57j0l4j69i60l3.4107j0j4&sourceid=chrome&ie=UTF-8

今コロナウィルスの為に家で仕事をする人が増えていてVideo会議の為に利用者が急増しているため動きがとても活発で他の銘柄が下げても今日も良い動きでした。

一体何処まで行くことやら、日本からもまるで良い話が聞こえてきません。
学校を休学させてもあの国の入国を未だに許しているので効き目がありません。
やはりあの国のように一斉に全部ストップさせないとこの感染の拡大を防ぐのは無理な気がしてきました。