2021年12月12日日曜日

アメリカ ドライブ一人旅 Route40 Arkansas, Oklahoma、Texas



今までアメリカの中部の州の位置が曖昧でしたが、大体どの辺に何州があるか自分がドライブした州は分かるようになりました。
家に帰ったら直ぐに保険会社との交渉が待っていると思うとドライブしながら憂鬱になることもありました。
その頃は全額自分で修理費を出さないといけない可能性を考えていたので。

実は昨日やっとアポイントが取れた日で車をディーラーに届けたんですが、もっと修理箇所が
見つかったという電話。月曜に修理屋さんが保険会社に電話することになりました。
どうなるか。。初めて保険を使った修理なので。
今回$500以外は保険やさんが払ってくれることになったんですが。。。
その後更に修理箇所が見つかったって?

0 件のコメント: