2018年12月29日土曜日

12・28 ポートフォリオ T, SO, Dを買い増し。

(12/28 Dashboard)

T,SO,Dを買い増ししました。
これでTはVYMを抜いてTは2番目の投資先です。
昨日買い増しすれば1ドル以上安く買えたのに、
又終盤下がってましたが、
高く上がっている最中に買いつけしてしまいました。
泣きっ面にハチの心境です。

SOは5番目、Dは7番目の投資先になります。

終盤はDowマイナスになってしまいました。、
来週月曜日は今年最後のマーケットです。
10月ごろからのマーケットは急激過ぎて下がる日は心臓に悪いです。
これで落ち着きそうな気配も感じますが、そう甘くは無いかもしれません。
たった初めて2年なのでリーマンショックのような暴落を経験していないので、
回りの情報が気になりますが、人によって悲観的だったり、楽観的だったりして予想がつきません。
今後は出来るだけ高配当株だけ保有して下がっても売らないで配当を目的に保有するつもりです。
既に入金してしまったCDですが、やはり高配当株の方がずっと利回りが良いので偶に崩したくなるかもしれません。
既に送金中のお金もありますが、そのオンラインバンクも投資出来るので、
その銀行から株投資をするかもしれません。




HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
T               AT&T Inc. 
VYM      Vanguard High Dividend Yield ETF
BA、   The Boeing Company
SO            Southern Company
CME、   CME Groupe Inc
D              Dominion Energy Inc
AAPL,     Apple Inc.
CLT   CentryLink, Inc.
MSFT、  Microsoft Corporation
OKE        ONEOK, Inc. 
NGG        National Grid plc
BP   BP p.l.c.
VZ   Verizon Communicatons Inc. Com
CAT、     Caterpillar Inc
INTC  Intel Corporation  
MKC  McCormick & Company
RDS.B      Royal Datch Shell plc
DUK,       Duke Energ



(興味のある銘柄は少額で購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。 VYM,は3番目の投資先ですがこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)