2020年1月28日火曜日

Vlog-アメリカ車道の風景 アフリカンディージー満開 //N国党の立花さん



AAAと言う車のトラブルがあった場合電話すると駆けつけてくれる会社に安いお誘いの手紙が来たので
メンバーシップに入ろうと行きましたがあいにく土曜と日曜は休みでした。
前に入っていましたが、殆ど何もないので脱会しました。
やっぱり何かあった時の事を考えて又入ろうかと。
一度だけこちらに引っ越した後にタイヤのパンクした時に頼んでいます。
車の保険会社も頼むと来てくれるようですが、一回の料金はその都度請求されて高いようです。

BGM
Perfect Video Free Music

****

色んな人がそれぞれ思う事は自由なのですが、最近あるジャーナリストが告発したと知って何だか違和感しかありません。
今の国会議員は何処か怪しさ満載???利権まみれと思える人物ばかりの中、何故わざわざ自分に何も被害もない立花さんを面倒な手続きまでして告発するという行為が不思議。
若しかすると将来大きくなりすぎると面倒なので今のうちに潰したいという思惑があって
どこかからの指示だったりして?
立花さんはNHKを解体したいというスローガンを掲げて期待している方も多く、
参議院選挙では当選した後に辞めてしまい、その後地方の選挙に出馬するという不思議な事をされています。
NHKに不満をもっている人が多いのは当然です。是非多くの庶民の希望を叶えて欲しいものです。私ももし日本に住んでいたら絶対視聴料は払いたくないです。
アメリカだったら大騒ぎになるはずです。スクランブル出来る世の中なのにあり得ない暴挙で社員は高給取りです。