2020年1月11日土曜日

Vlog-アメリカ車道の風景 評判のPopeyesのスパイシーチキンサンドイッチ// 今日の取引


取り合いの事件まで起きたという<span style="font-size:large;"><strong>Popeyesのスパシーチキンサンドイッチ</strong></span>を初めて試してみました。
予想以上にサクサクのチキンがピクルスにぴったり。これはまたリピート間違いなしです。
アメリカのケンタッキーフライドチキンは塩がきつくて日本の方が美味しいようです。

BGM
Perfect video Free music

*****

今日も又下がったところでVOOとIVVを少しづつ。
今取引手数料がフリーになったので気軽にできます。
VOO今一番で二番目がIVVに投入してます。
VOOはV社、IVVはf社で同じような値動きするので同時に買いたい時はばたばたします。
V社の方はもう現金はありません。
バフェットさんが迷うならVOOだけ買うようにといつも周りの親族にアドバイスしているという話は有名です。
IVVも同じですが、VOOの方が名前が良く知られています。
今日はA社をクローズしました。ここが他よりも少し安かったので開きましたが、他の大手も取引がフリーになったので、近くに店舗もないA社はもう必要ありません。
今日確認の為にログインするとある金額がマイナスになってます。
担当者とチャットすると、私が決済前に現金を動かしたのでその罰金?のような事を言っていましたが、何とか払わないで良いという事になりました。
現金のコーナーにある金額を全部動かしたのですが、中にはまだ決済前の分も一緒になっていたようです。
前もここでちょっとしたトラブルがあったのでクローズします。
まだこのネットバンクは投資コーナーは期間が短く又何かありそうで安心出来ません。