2021年3月22日月曜日

マンハッタンのトランプタワー、ロックフェラーセンターの周辺、ニュージャージーからマンハッタンの眺め

 


https://youtu.be/gEh85E_RbzY


孫の誕生日で東部方面へ行ってきました。


次いでに一度見学してみたいと思っていたマンハッタンのトランプタワーへ行ってきました。


所がクローズで中に入れません。何かグッズを買おうと思っていましたが残念でした。


この5Th Avでトランプさんを応援するラリーも先週に催されたとか。


帰りはUberはつかまらないし、タクシーは高いので風の冷たさに震えながらバスステーションまで歩きながら久々なので写真撮影しました。

一度タクシーに乗って走る前に値段を告げられ、丁度2倍と高いので歩く事にしました。

ロックフェラーセンターでのフリーライブはカメラも回っていて知らずに撮られて

テレビでチラっと自分の顔が入っていて恥ずかしかったです。

0 件のコメント: