2021年4月4日日曜日

ペンシルベニア州の3月中旬車窓の景色、ケムの怖い話、 わくわくパスポートがないと飛行機乗れない?



https://www.youtube.com/watch?v=fy6SupAiFmU

ケムの怖い話

http://www.asyura2.com/07/health13/msg/393.html

何年か前にこのサイトで知ってすっかり忘れていましたが、今朝ある動画でこれを話題にしていましたが後で再度訪れると消えていました。

DSは自分の体にこれが入り込む可能性もあるのに何故撒くんだろうかと不思議でなりません。

偶にこの辺も嫌なくらいにケムが見られます。

長男が同じナノテクの分野のPh.Dを取得していますが、この事はあんまり分からないようです。

こうなったら独自に体に侵入しないように守るしかありません。

私はいつも外は帽子を被って肌はあまり出さない方が良いと思っています。

この辺はかなり夏暑いですが、出来るだか外では長袖を今後も着ていようと思います。


今気になるのはわくわくのパスポートの話です。

孫たちに会いに行くには飛行機に乗って行くしかありませんが、今後このパスポートが無いと飛行機乗れないのだろうか?

こんな嫌な時代が来るなんて。ここの州もフロリダの知事のように完全に拒絶して欲しい。

と言う事はフロリダ州から別の州へ飛行機で行くときはどうなるんでしょうか?

こうなったらやっぱり向こうの北東部に引っ越すするしかないのか?

北西部にも一人息子がいます。

車で移動する分には大丈夫らしいが。。


0 件のコメント: