2021年4月13日火曜日

フロリダ Miami Airport 最近のトランプさんとペンスさんの関係はどうなってる?

 


https://youtu.be/5eehQyiXp9c

ずっと沈黙を守っていたトランプさんとペンスさん、ここに来て急に話題があちこちから上がって来て信じられない状況に戸惑っています。

私の印象ではトランプさんは1/6の裏切りは到底許される行為でなく、出来たらもう関わりたくない、というお気持ちだと思っていましたが何故かそうでもなさそう、と言う事です。 1/6トランプ支持者はその日は勝利を宣言できる日と予想して忙しい中無理して会社を休んだ人もいるに違いありません。 さっそうと胸高らかに飛行機に乗ってワシントンDCへ勇んで参加された愛国者たちです。 それが期待外れのペンスさんの行為だった。 議事堂に押し入ったアンティファが実はトランプさんの支持者だと言ったり、トランプさんはその為に2回も弾劾されたり、 ニュースはずっとトランプさんの扇動があったと騒ぎ立てる始末。 州軍の要請をトランプさんはしていたのに、ペロシが断ったという話もあり、何故民主党をもっと疑わないんでしょう。 係員がアンティファを招き入れている写真も出回ってました。 参加したサポーターの中にはこのために解雇になった人もいたり、Fbiの取り調べを自宅の玄関先でされた人も何人もいるようです。参加しなかった私でさえもう裏切ったペンスさんは許せない、という気持ちでずっといたのに、参加して解雇されたり更に追ううちをかけるように疑われている人にとっては顔も見たくない人物だと思います。 こんなに簡単にトランプさんがペンスさんを許すとなるとサポーターを止める、、という人も出てくるかもしれません。 今こんな民主党の独壇場のような状態を作り出したにも関わらず、最近になってMAGAの精神の元America Firstの会をペンスさんが立ち上げたとか? あの時さっさと裏切った人物が今頃そんな会をどうやったら立ち上げる気分になれるか不可解です。2024大統領選出馬?と疑う声も。 あの時トランプさんの再選に最善を尽くさなかった人物が今頃あれこれトランプさんにすり寄って来ていて私は絶対に許す事が出来ないです。 MLでは最後まで頑張るという言葉のペンスさんを祈るような気持でした。 Linwoodさんがやっぱり正しかったのです。 早めに予告していたのにトランプさんはLinwoodさんの提案に耳を傾けなかった。 やっぱり長年弁護士として法廷闘争の経験者からのトランプさんへの助言だったのでしょう。 Linwoodさんは何をお考えでしょうか。

0 件のコメント: