2021年6月21日月曜日

観葉植物、アメリカ南西部は夏真っ盛り、杏シロップ、ランチ、国防省はトランプさん側

 




https://www.youtube.com/watch?v=i5MmtYLPJvg&t=102s

https://youtu.be/Ne4j2n8MbTc


12.20.20内藤晴輔 講話会(学生とその保護者向け)

新たに一つ内藤さんの動画がアップされていました。
前にリンクした2本の動画は消されていました。

この動画に大統領選挙の接戦になった場合最終調整でどうやって決まるかの説明を最初の頃にしています。
1・6・21の前の動画です。
この日にぺんすが予定通り副大統領の仕事を遂行していたならトランプさんは今頃大統領でアメリカファーストの政権が続いていたのです。
それを思うと改めてぺんすに怒りが沸いてきます。
そのほか色んな話が詰まっています。

~~~
どうやら国防省とFbiやCiaと対立している模様。と言う事は国防省はやはりトランプさん側です。
1/6の議事堂襲撃事件もFbiの偽旗、Setup事件と証拠も出てきました。
録画された映像も全部公開していないのだとか。都合の悪いところはすべて隠しているらしい。
ここの機関は過去もこんな事ばっかりやって国内を混乱させてます。
当時拘束されたトランプさん側のサポーターは何人?もいまだに同じ状況なのだそうです。
多分Fbi側の証拠を握っているために釈放させないのかも、、という予想している人がいます。ここは本当にアメリカ?
何故共和党の議員達が助けに動かないのか、中にはサポーターのための弁護士さんも拘束されているとか。全く信じられない。
まるで社会共産国になりつつあります。手遅れになる前に早くトランプさんに戻って頂きたい。
再集計も何だかなかなかケリが付かず先へ先へと伸ばしている気がしてなりません。
ccpの大物が国防省に亡命の意思を伝えていて今大騒ぎ。
Fbiでなく国防省によくぞ。
きっと多くの証拠を握っていていまそれを精査していると思っています。
民主党は戦々恐々ではないかと。

0 件のコメント: