2021年6月11日金曜日

杏シロップ ヨモギご飯 松のお茶 ○室の闇 M資金

 


https://youtu.be/BnxCc5GHWW8

20210321香川講話会一部

https://youtu.be/mCtN-_8M3ug


香川講話会「真実と目醒め」 第二部 内藤晴輔×望月龍平 20210321

https://youtu.be/rbX_aQWzOnQ


最近、衝撃の動画です。↑

トランプさんの事、日本の○室の事、特に日本の○室のことはタブーな部分まで踏み込んだお話しです。

その中で仕事をされた方のお話なのでその部分はウソとは思えません。

しかし最後に勧誘させたい内容のお話しもありますが、その辺は聞き流しましょう。

入会してから色々面倒なトラブルに遭ったという方の話が別なところにあります。

洗脳の中にいる方々には信じられないと思いますが、日本の中枢は何かと昔から問題があったとネットで薄っすらと分かっていましたが、直接こんな風にその中にいた方からの暴露は初めてのことです。

今後どんな世界が待っているかトランプさんの言う「大掃除」が終わってWHに本当に戻れる日が待ち遠しい日々です。



0 件のコメント: