2022年1月7日金曜日

17年目TOYOTAの愛車の修理終了 Inspection Center

 



https://www.youtube.com/watch?v=RtBOQKFYi7A

北東部からの帰りに不注意で溝に突っ込んで凹んだフロントの部分の修理がやっと

終えました。無残な愛車を見るのが辛かったんですがやっとその辺が新車のようになりました。

北東部の雨のお天気かどうか分かりませんがNoプレートに貼ってあったRegistrationのラベルが落ちてしまい、修理の終わった車を直ぐにInspection Centerに行き検査して貰いOK貰いオンラインで

Registrationのラベルを申し込みました。と、忙しい一日でした。

以前はRegistratonのラベルのリニューアルはその前にInspectionが必要だと思ったんですが、

今回オンラインで申し込んでいるとInspectionは必要無いようでした。

Inspection Fee $17

Registration Fee $70

車の修理費 $4000 (私が払った金額は$500のみ)

10月中旬に凹ませてやっと手元に戻って一安心しました。

これからも大事に乗って行きます。

0 件のコメント: