2022年1月4日火曜日

謹賀新年 トランプ氏の支持を止めた理由



https://youtu.be/YyfXrfSW4kg

 トランプ氏の支持を止めた理由は

わく開発研究が2019年9月にサインした後に

問題の567シミュレーションが執り行われました。
既にここでびるGとお仲間だと分かります。
またその頃大きなストームがやって来るとレポーターに話してして
それは何ですか、と質問するとトランプ氏は直ぐに分かるよ。。
と言う短い動画もありました。
2016年、トランプ政権発足の頃にはわく反対で有名なロバートケネディさんも
一度は側近に加えたようですが、直ぐに解雇状態。
しかしふぁうちは変わりなく仕事を進めて最近では最も高い報酬を得る一人として発言力を発揮しています。
トランプ氏は「わくは軍も一緒に」、と言う話もしていました。
これはどういう事かとても気になっていましたが、もし大統領に返り咲いた時は
ふぃーまの話が出てくると予想している人もいました。もし未接種者は、、、、
トランプ氏はファ社の株、25000株保有だとか。これではセールスを止められません。
びるGの会社にも膨大な額を投資しているそうです。
結局、これらが分かり庶民の為の大統領では無かったと分かります。
こんなまだ正式に承認もされていないわくを接種し世界中で人体実験をさせられていると同じ。
家族内や社会でも意見が分かれそれが元で分断が生まれています。
去年の1/6にサポーターをワシントンDCに集め、議事堂襲撃事件が起きましたがその時の支持者が
600人?ぐらいまだ拘束状態だとか。軍を使ってでも助け出す動きを全くしません。
ご家族はどんな気持ちで一年もの間辛い日々だったと思います。中にはトランプ氏も裏で繋がっていたのでは、と疑う人もいます。
もしわくのこの被害を真摯に受け止めて直ぐに中止させる声明や動きをするなら又支持出来ますが、
こんな削減推進派の人物はとても応援する事は出来ません。

0 件のコメント: