2022年3月15日火曜日

散歩でご近所の庭散策 アフリカンディージー開花 いつ567から解放されるか


 

https://youtu.be/DBICYraH3OY

余計なお世話なんでしょうけど三度目の接種は止めて、とある方にコメントしてみました。接種するほどに免疫力を失くすと分かってます。その為に今後色んな病気が発病すると予想が出ています。どれほど多くの世界中の人がそれが原因で病院通いをしていることか。

しかし絶対それが原因とは認めないらしい。

それにまだ実験中なのに何故こうも簡単に多くの人はメディアを信じてしまうのでしょう。

息子や娘も何度言っても結局打ってしまい567に感染しています。打ってない娘だけ陽性でも熱も出なかったとか。

一時色々それに関して煩くて関係もおかしくなりかけました。

しかしそれでも言わなくては、、と。まだ息子たちが家にいる頃だったら絶対打たせなかったのに。

もでるなのCeoは株売却してTwitterアカウントも消したそうです。

ふぁうちも最近姿が見えません。

ファ社から予定よりも早く悪いデータが公表されたらしくそれが原因と言う人もいます。

そんなデータが公表されたのにそれでもまだ打て打ての圧力っぽい雰囲気で中止の話は一切聞こえてきません。

会社から圧力をかけている場合もあり難しい問題です。特にファ社の大株主は日本の某宗教団体です。

私の知り合いも職場で義務化されたと嫌々接種していました。

今の状態が続くなら海外へはもう私のような人は出国出来ません。

アメリカへの入国は接種済みが条件になっている為。

自由な前のような世界は戻って来るのだろうか。


0 件のコメント: