2020年8月24日月曜日

野良猫のくろちゃん 日本のスーパー ・・・最近の株取引

 


夏は何故か紫蘇、冥加が懐かしく、ソーメンの薬味にもとても良く合います。

前住んでいた北東部に又引っ越したいと思う時はこんな時です。 又、昨日から次女が長女宅に滞在していてスカイプで孫たちの顔を見せられると なんでここにいるんだろう?と言う。 次女と長女と次男は互いに車で行き来できるので何かと会っているらしいです。 私もそんな将来を考えて引っ越し先を決めるべきだったかと。 長男が住んでいる州からは車で、、と言っても10時間以上はかかります。 今はコロナでどの州へ行っても2週間の隔離という罰付きです。 家にいるしかありません。
野良猫は他に三毛猫やぶち猫もお散歩しにきます。

###
SCHKを全売却してHome Depot(HD)を少し買い付け。
家にいることも多く、この業界が伸びているという噂です。
まだ現金あるので何か下がった時に買い増ししたいと思っています。
AAPLとTSLAが分割のニュースでより大勢の投資家の参加が期待され益々上がっているように感じています。
分割は初めての経験です。 https://investstocksfun.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿