2020年8月29日土曜日

「南京大○○は嘘だ」とはっきり中国人Youtuberが発言 // CRM 新規買い付け

 https://www.youtube.com/watch?v=0rQ5K8yEE6E

南京大虐殺は嘘だとはっきり中国人Youtuberがここで発言しています。

嘘、ねつ造とか色んな方面から言われていましたが、中国人からこのように直接声を上げている方は初めてです。しかしこの方は尖閣は中国の領土というお考えです。

当時海外の新聞社も多く駐在していたにも関わらずそれだけの虐殺があればニュースが各国に送られた筈なのに一切なかったと言うのは「無かった、」と言う事です。

南京本が出版の当時はヒラリーがオバマ民主党政権で国務長官の役職にあり、その作家と一緒に昼間のトークショウで大げさに宣伝していたものでした。その作家がその数年後に不審死しています。

この辺からしても如何にも怪しいとしか思っていませんでした。

南京にあるらしい会館の写真は通州事件(日本人300人前後が蒋介石軍に虐殺された)の写真などと前から言われていましたが、やっぱり、、です。

アメリカの学校で歴史を学んだ子供たちはこの南京の箇所は特に辛かったと思います。

プリントまで配られていたようでその話の補足かもしれません。

これも子供たちに伝えておきます。

こうやって捏造を組織ぐるみ国家ぐるみでやろうと思えば簡単に出来てしまうという恐ろしい実例です。

他からの情報でその会館は日本のODAで建設?もし本当だったらどこまで卑劣な。。


*****

CRM 新規買い付け

Dowに仲間入りして急騰しましたが、昨日今日と少し下がった所で少し保有してみます。

コロナの影響でこうやってリモートワーク関連が今後も調子良さそうです。

セールスフォース・ドットコム (Salesforce)

セールスフォース・ドットコムは、米国カリフォルニア州に本社を置く、顧客関係管理ソリューションを中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業である。ビジネスアプリケーションおよびクラウドプラットフォームをインターネット経由で提供している。1999年3月に、マーク・ベニオフにより設立された。 ウィキペディア




 


0 件のコメント: