2020年12月22日火曜日

トランプ大統領ご夫妻からクリスマス写真付きEメールを受信しました。

 


https://youtu.be/rrVrCrAVwpM

日曜にアップしようとした動画がタイトルのためかアップ出来なかったので

内容をこちらに書き留める事にしました。 (寄付をするとメールアドレスも記入するので自動的にメールリストに載せてくれて メッセージを受ける事が出来ます。) ~~~~~ 息子が製薬会社で薬の研究開発をしています。 今話題のワクチンなどで、それにまつわる担当者の不審死のニュースを偶に見受けられるので心配で昨日電話してみました。 元々物理系の専攻だったのが途中から Biologyに転向してやっとPh.Dも取得して暫く大学に籍を置いていました。 前から大変な状況でもあまり親に悩みを打ち明けるような息子じゃなかったんですが、 この研究をしていて何かに突き当たる事が起きているかもしれません。息子の奥さんはアメリカ人ですがキムチを作ったり納豆も作るようなで珍しい女性で二人ともトランプさんを応援していて話も合うようです。 物理学から生物学に専攻を変更するときもその彼女に相談したそうです。親には決まってから知らされました。その為には夏休みも返上して余分に単位も取らないといけないため、学費も余分にかかってきます。 今回はこの大統領選挙でお互い対立する方を応援して離婚する夫婦も偶にあるそうですが息子カップルは 寄りお互いの気持ちが深まったと思っています。 *** トランプさんは今やメディアからもあらゆる所から総スカン中ですが DSの考えているグレートリセットの計画があるので何かにDSの動きに歩調を合わせないトランプさんの再選を拒もうとしています。 下記動画はバチカン司教のトランプさんへの公開書簡です。 グレーリセットの内容も含め動画の主さんが読み上げて下さっていますので一度ご視聴になってみてください。 https://www.youtube.com/watch?v=epJHhw_MaSs 要約するとワクチンを接種しない人は何もできない世の中にしようとしています。 違反すると資産も没収など厳しく犯罪者として烙印を押されます。 信じられない管理社会、と言うより強権社会になり人の自由な行き来も出来なくなり将来に 夢も希望もなくなります。このような世界には誰も住みたいとは思わないでしょう。 世界政府、お金儲けを考えているダボス会議に参加するような人物とは人間の血が通っているのかと 考えてしまいます。 1/6/21がいよいよ運命の日でこの日にどっちかが大統領になるかが確定するようです。 ペンスさんがその日は議長となり決定権も握っているという事です。 ペンスさんはトランプさんの良き右腕として良いコンビですが、こんな重要な役回りも副大統領にはあったと事も今回初めて知りました。 信頼しているトランプさんの期待に応えてくれると信じています。 あまりに色んなニュースが飛び交っていますが、阻止するには一人一人が行動力を持って発信者にもなることと ある動画で行動するように呼び掛けていました。 小さな力でも固まると大きな力を発揮出来ると信じて今後こんな話題をアップしようと思います。 中国人が何故アメリカをこれほどまでに浸透したか?の動画が上がってました。 その動画は↓です。 https://youtu.be/WrDEsVS4uWI 多くの議員や企業人、銀行家が賄賂とハニートラップでコロッと売国するような人間に変わってしまうが しかしどれも堅い愛国心と道徳心のあるトランプさんには通用しないと述べています。 どれほどの過去の大統領がアメリカをc国に売った事か。 最近は連邦最高裁判事さえも判定よりも最初からDS側です。 これではアメリカの三権分立の崩壊です。 どうかトランプさん再選が来年1月6日に集まった多くの民衆の大歓声に包まれる事を祈っています。 #トランプ大統領 #クリスマス #アメリカ

0 件のコメント: