2017年6月24日土曜日

普通の携帯からアンドロイド携帯に替えたのが2年半前でした。

iPhoneが発売されて10年目らしいですが、今まであまり興味無く過ごしてきました。

そのアンドロイド携帯が、株式投資を始めるとファイナンスアプリを入れると途端に容量が一杯になってしまい、仕方無く今度はiPhoneを購入しました。

今までのアンドロイド携帯と違ってiPhoneのタイピングはずっと楽で全然違います。

写真もiPhoneの方が自然な色ですし、少し暗くても前のアンドロイド携帯よりもきれいに撮れます。

今アンドロイド携帯とiPhoneの二つを使っていますが、写真や殆どの事はiPhoneでしています。

アンドロイド携帯は音声が良いので、Youtubeをラジオ代わりに聴く時はとても良いです。

私が買ったアンドロイド携帯が安い機種だったから、という理由もあるかもしれません。

10周年記念のiPhone8の購入は世の中の評判が良かったら買いたいと思っています。

iPhoneに慣れてファイナンスアプリも便利ですし、急に壊れるととても困ります。






0 件のコメント:

コメントを投稿