2020年2月15日土曜日

Vlog-アフリカンディージー 裏庭の大木2本 甘酒が美味しい // 最近の取引 VGT



今日の前庭のアフリカンディージーです。 裏庭の2本の大木はストームの季節になるといつも切り倒したいと思いながら。 変な風に倒れると他所のお宅に被害に遭うのでその損害が大変です。 一度業者に頼みましたが、松の方は天辺を4メートルぐらいカットして貰いましたが、 もう一本は天辺が少し曲がっているので無理だと言われました。 クレーン車のある業者に頼まないと出来ないそうです。 甘酒は https://www.youtube.com/watch?v=gsPY-... を観て急に冷蔵庫の酒粕で作ってみました。 「武漢肺炎」の騒ぎがなかったら絶対に見ることは無かった中国の普通の家族の何気ない日々の動画。 今後どうなるかいつも胸が引き締まる想いです。 早く普通の平常な日々に戻って欲しいと思います。夏は気温上がるし大丈夫だろうか? 日本政府の初期段階の不手際でどんどん感染が広がっています。 何故専門家の指示を得ながら進めないのか全く理解出来ません。 Made with Perfect Video http://goo.gl/j49PLI

****

少し前にNVDA, AMD、昨日はNEE、ETFの SCHK(Schwab 1000 Index ETF)を購入。
NVDAの昨日の決算は素晴らしく良かった。決算を知らずに買ったのでびっくりしました。AMDもついでに上がっていました。
一番投入しているのはVGT(Vanguard Information Technology ETF)で全体の3/5ぐらい多めです。
下がった頃合いを見計らって少しづつ買い増ししています。
構成銘柄
AAPL
MSFT
V
MA
CSCO
INTC
ADBE
NVDA
CRM 他

0 件のコメント:

コメントを投稿