2020年2月25日火曜日

Vlog-アメリカはマスクはハードウェアの店で アフリカンディージー撤収2日目 // 今日のマーケット



日本ではマスクはドラッグストアのようですが、アメリカはハードウェアの店で売られています。
最近見ている武漢で封鎖された状態の家族の様子は胸が締め付けられます。
https://www.youtube.com/watch?v=we1ZQ-gNC-8
あの動画のお父さんが使っている大きなマスクも売ってました。

あの荷物運びは長い間使っています。ビーチは駐車場が遠い場合が多いので今まで欲しいと思っていたのが今はクローズしたK-Martで売られていたので買いました。
ファンのコンサートの為にアチコチ高速をドライブしたお蔭ですっかり高速になれました。
それまでは怖くて恐る恐る状態。
アメリカの交通の便利な都市に住んでいない場合はコンサート会場まで車で行くしかありません。

****

今日は1000$以上も下げてこうなると怖くて手が出ません。
今まで下がると買い増し少しづつしていたのに、もっと下がって行くかも?
と言う恐怖心が沸いてきます。
今まで調子よく上がり過ぎたので調整が入ったというアナリストの意見もありますが、
こればっかりはどうなるか???明日が待ち遠しいような怖いような。