2020年2月10日月曜日

Vlog-柱サボテンの増え方 頑固な芝生


柱サボテンはいつも伸びすぎて重心が保てなくて自然に倒れます。
するとそのままにして置くと必ず赤ちゃんサボテンが下から伸びてきます。
防犯の意味を込めてもっと柱サボテンを増やそうかなと。
実際にその意味でサボテンが利用された話もあります。
ここの芝生は前住んでいた北東部の芝生と違って地下茎でどんどん根っこをそこら中に広げて最強です。
抜いても根っこが残っていると直ぐに新芽が出てきて厄介です。
Walgreensはアップルカードのアップルペイで支払うと3%CashBackです。
今日見るとiPhone用の充電用のケーブルも売っていました。次回はここで買います。
今日はウィルス対策用アルコールなど買ってきました。
彼の地の動画の様子ではアルコールが売り切れで市民がアチコチの店を探してました。
早く沈静化して欲しいものですが、良いニュースが聞こえてきません。