2020年2月7日金曜日

Vlog-リサイクルショップで買った物は? アフリカンディージーその後 // 最近買い付けした銘柄




リサイクルショップで掘り出し物探すのが好きで偶に行ってチェックします。
今回は電気ストーブを買いました。
これを炬燵の端に置きます。炬燵の上側についている赤外線のあの部分が点かなくなってしまったので
以前買って置いた同じような電気ストーブを端に置くという事を思いつきました。
一定の温度になると自動的に電源が切れます。下がると自動的にオンになります。
動画のあの場所で使えるかどうか電源を入れてチェックをしてから買います。
多分3ドルぐらいでした。
これは予備で買って置きました。

*****

T,MMMだけ残して全部利確してしまった翌日結構上がって焦ってしまい、
その翌日にAAPL,VGT, VOOを買い、
昨日はMSFT, GOOG, 又急落したTSLAをたった3株だけ買いました。

トランプさんは弾劾裁判も無罪になったし再選への期待の弾みがついたような気がしてマーケットも安心感?

しかしコロナウィルスはまだまだ収まっておらず、ネットには情報が溢れていて気になります。

鳴霞さんの最新情報は下記のリンクですが本当に信じられない状況です。

https://www.youtube.com/watch?v=7ZW4tMdr7_U

日本政府は何故あんな呑気な国民を窮地に陥れるようなやり方なんだろうか?とイライラします。
既にミクロネシアから日本国民の入国拒否されました。このままではもっと増えるかもしれません。