2020年2月23日日曜日

Vlog-昨日のアフリカンディージー、自作ステンドグラス // 新規FTEC買い付け



アフリカンディージー撤収するにはまだ可哀想なのでもう少し先にします。
ステンドグラスは飽きっぽい私には継続は無理でした。
結構工具をそろえたりガラスや半田も余っていたのでそれらを売って本当に作りたかったステンドグラスのランプを買いました。
ステンドグラスの良い所は何年経っても劣化を感じない所かもしれません。


*****

昨日はコロナウィルスの影響で経済の先行きが怪しくなってきたというニュースでかなり下げました。
新しく加わった銘柄はFTEC(Fidelity MSCI Information Technology Index ETF)を少し買いました。
これはVGTと似ています。
狼狽売りは今回は一切していませんが、月曜が気になります。

コロナウィルスは日本が益々泥沼化しつつあります。政府が初期段階が素人のような、
素人でもこうすれば良いのに、、という事を一切してません。
こうなるのを初期段階から予想出来ました。
下げ下げのニュースが世界の国々から出始めています。日本人入国拒否も増えています。
この責任は誰なんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿