2020年6月1日月曜日

Targetの店内、裏庭の様子 オレンジゆず、ミネアポリス暴動事件とは


https://youtu.be/e6GJ2AhGSpQ

案外近いのにTargetにはあまり買い物に行きませんでした。 最近少しだけTGTの買い付けをしたので偶に行って様子を見たいと思います。 似通ってますが、WMT(Walmart), KG(Kroger), COST(Costco), TGT(Target)を少しづつ保有。保有するとそれぞれ店の看板を見ると応援したくなります。 ロックダウンも解除された為か店内も落ち着いているし、株価も大した上昇の変化ありません。 今回Targetに孫の衣類を買いに行きましたが、近くのKohlsの方がブランド物があります。
全店でCVSが入っているかどうか分かりませんが、生鮮食料品も揃えているうえ、又オンラインでの売り上げも伸びているようです。 モロヘイヤの種を買おうとすると売ってないし、と数年前にブログにそんな話を載せていると 親切に種を分けてくれると言う方から送って頂きました。 毎年育てていましたが、去年種採り忘れて古い種を今年撒きましたがもう他にありません。今年は絶対に忘れずに種採りをしたいと思います。 葉っぱをお味噌汁に入れても美味しいです。かなり栄養もあるようです。 最初からおかしいと感じていましたが、ミネアポリスの事件はどうも普通の事件ではなさそうです。↓
https://twitter.com/nezmi_san/status/1267046748066738176?s=21 iPhone 11 Pro Max使用。