2020年6月14日日曜日

Vlog-Valo Verdeの黄色の花。バジルの鉢植え。葡萄は毎朝収穫。アメリカの暴動絡みデモが気になる。// JETS買戻し。

https://www.youtube.com/embed/2v2lxQE1GVg

Walmartでバジルの鉢植えを買いに行きました。何故か最近種撒いても発芽しなかったり、発芽しても途中で萎びるようになったり育たないのでとうとう鉢植えを買う事にしました。スーパーの方がHomeDepotなどのガーデンニングセンターよりも安い場合が多い。 今回パン焼き器のコンセントを間違えて抜いてしまい慌てましたが、二次発酵させてレモンケーキのような手順で焼くと大丈夫でした。 アメリカの暴動絡みのデモがあの事件から直ぐにアメリカ全土、そして世界に広がるとは あまりにおかしい。後ろに何かの団体がバックアップしていなくてはあんな広がりは不可能です。トランプ再選阻止を狙っているようでメディアは一斉にそんな誘導をしています。アメリカ人の有権者が愚かでないことを祈るばかりです。

*****

JETS航空会社株のETFを又買い戻してみました。
またコロナの感染者数が増えたなどのニュースもあると又株価に影響してきそうです。
来週のマーケットが気になります。