2018年10月30日火曜日

10.29 ポートフォリオ OKE 買い増し

(OKEのチャート)


AMZN、Amazon.com Inc
HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
VYM      Vanguard High Dividend Yield ETF
BA、   The Boeing Company
NVDA、NVIDIA Corporation
AAPL,     Apple Inc.
CME、   CME Groupe Inc
MSFT、  Microsoft Corporation
GOOG、Alphabet Inc.
VZ   Verizon Communicatons Inc. Com
CLT   CentryLink, Inc.
OKE        ONEOK, Inc. 
CRM        Salesforce.com Inc
MA,         Mastercard Incorporated
CAT、     Caterpillar Inc
COST,    Costco Wholesales Corp
MMM、  3M Compan
CSCO、  Cisco System, Inc.
UNP,         Union Pacific Corporation
NSC         Norfolk Southern Corp
INTC  Intel Corporation  
NKE         NIKE,Inc.
WMT       Walmart Inc.
ADBE,   Adobe Systems Inc
TJX  The TJX Companies, Inc.
PAYX,     Paychex, Inc
SQ   Square, Inc.
T               AT&T Inc. 
RDS.B      Royal Datch Shell plc
MTCH  Match Group, Inc.
DUK,       Duke Energ
DE,          Deere & Company
AMD  Advanced Micro Device,Inc.




(興味のある銘柄は少額で購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。 VYM,は3番目の投資先ですがこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)

KSS、      Kohl's Corpration
V、          Visa Inc. 二つを利確してISRG       Intuitive Sergical,Incを損切しました。

OKEを買い増ししました。もう直ぐEX-Dividendの日です。
多少崩れても配当利回り良いので保有していきます。

KSSは16%近くの利益が出ていて最近の激しい動きで急激な下げのあり得るので。
Vはこのままいくと含み益が消えそうなので利確しました。
ISRGも最近は下落ばかりで配当もないので損が少しづつ膨らみそうで気になっていました。保有していても配当もない株は張り合いがありません。
今後初心に帰って配当重視に傾きそうです。

フィカスの下からにょきにょきと生える新芽を全部摘み取って一本だけ伸ばそうと思いましたが、なぜかその一本に新芽が伸びてきません。

諦めて摘み取るのを止めてにょきにょき生えて来る新芽を伸ばそうと思います。
全部摘み取っていたのがもったいなかったです。

前住んでいた所でガレージセールで25セントのフィカスを買ってずっと長く育ていて、ここまで一緒に引っ越ししましたが、ダメになってしまいました。
好きなプラントなのでここで買いましたが、それもダメになり、
ここに引っ越して2回目の挑戦です。