2018年10月3日水曜日

10.2 ポートフォリオ RDS.B, AMD買い戻し AMZN買い増し

珍しく大雨で前の道路が川になってます。

(RDS.Bのチャート)

 (10・2 Dowが新高値を更新したようです。)


AMZN、Amazon.com Inc
HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
NVDA、NVIDIA Corporation
BA、   The Boeing Company
NFLX、 Netflix, Inc
AAPL,     Apple Inc.
MSFT、  Microsoft Corporation
GOOG、Alphabet Inc.
V、          Visa Inc.
CRM        Salesforce.com Inc
VTI、   Vanguard Total Stock Market ETF
VYM、 Vanguard High Dividend Yield ETF
VOO,    Vanguard S&P 500 ETF
MA,         Mastercard Incorporated
CAT、     Caterpillar Inc
MCD,      McDonald's Corporation
CME、   CME Groupe Inc
COST,    Costco Wholesales Corp
MMM、  3M Compan
CSCO、  Cisco System, Inc.
MKC       McCormick & Company Inc
ISRG       Intuitive Sergical,Inc
UNP,         Union Pacific Corporation
CTL,      CenturyLink,Inc
NSC         Norfolk Southern Corp
LOW,      Lowe's Companies In
CSX         CSX Corporation
NOW,      ServiceNow, Inc
KSS、      Kohl's Corpration
NKE         NIKE,Inc.
WMT       Walmart Inc.
ADBE,   Adobe Systems Inc
TJX  The TJX Companies, Inc.
TRIP       TripAdvisor,Inc
PAYX,     Paychex, Inc
SQ   Square, Inc.
T               AT&T Inc.
RDS.B      Royal Datch Shell plc
OKE        ONEOK, Inc.
TWTR、Twitter, Inc
MTCH  Match Group, Inc.
DUK,       Duke Energ
OKTA      Okta, Inc.
DE,          Deere & Company
AMD  Advanced Micro Device,Inc.




(興味のある銘柄は少額購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。VTI, VYM, VOOはこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)

ETSY,      Etsy, Inc とPETQ   PetIQ, Inc とFB、       Facebook Inc.売却してAMDとRDS.Bを買い戻してAMZNを買い増ししました。

ETSYは利確できましたが、PETQが損切でした。
今後上がりすぎではないかな?と思った上がり方の時は直ぐに利確した方が良いようです。
ETSYも20%の時もありましたが、今日売った時は14%の利確に下がってしまいました。
FBは更に大きな損切です。
今後は50日線を割った場合は売るという事を規則にしようと思います。


最近のオイル上昇の勢いで石油株も上がっている様子。RDS.Bは以前も損切せずに利確出来たので今回もRDS.Bを買ってみました。
CVX,XOMは損切した苦い思いがあるので。

RDS.Bは安く買えましたが、AMDの方は買った時よりもさらに下がってしまいました。
AMZNは同じような価格でマーケットが終わりました。

0 件のコメント: