2018年10月17日水曜日

NFLX 好決算

 (バニラアイスに餡子が良い相性で癖になりそうです。)

今日は今までの弱弱しさを吹き飛ばす程の上昇チャートでした。
これからBullマーケットに向かうような話が飛び交っています。




心配していたNFLXの決算も好調でほっとしました。前回の決算が悪くて下がってしまいましたが、ずっと保有していました。
時間外でジャンプしています。一時14%ぐらい上昇しました。

これから年末に向けて外が寒くなる気候でより家でNFLXを楽しむ人も増えると思うので、加入者も増えまだまだ好調は続くでしょう。
決算結果によると海外の加入者がどんどん増えているようです。