2018年10月23日火曜日

10.22 ポートフォリオ CME 買い増し、VZ 買い戻し。

(CME10.22のチャート 買い増し。)

(VZ10・22のチャート 買い戻し
中々力強い動きです。)
(10.22の終わり頃のチャートほっとする動きでした。)


AMZN、Amazon.com Inc
VYM      Vanguard High Dividend Yield ETF
HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
BA、   The Boeing Company
NVDA、NVIDIA Corporation
AAPL,     Apple Inc.
NFLX、 Netflix, Inc
MSFT、  Microsoft Corporation
CME、   CME Groupe Inc
GOOG、Alphabet Inc.
V、          Visa Inc.
CRM        Salesforce.com Inc
MA,         Mastercard Incorporated
CAT、     Caterpillar Inc
MCD,      McDonald's Corporation
COST,    Costco Wholesales Corp
MMM、  3M Compan
CSCO、  Cisco System, Inc.
MKC       McCormick & Company Inc
ISRG       Intuitive Sergical,Inc
UNP,         Union Pacific Corporation
NSC         Norfolk Southern Corp
INTC  Intel Corporation  
NOW,      ServiceNow, Inc
KSS、      Kohl's Corpration
NKE         NIKE,Inc.
WMT       Walmart Inc.
ADBE,   Adobe Systems Inc
TJX  The TJX Companies, Inc.
PAYX,     Paychex, Inc
SQ   Square, Inc.
T               AT&T Inc.
VZ   Verizon Communicatons Inc. Com  
RDS.B      Royal Datch Shell plc
OKE        ONEOK, Inc.
TWTR、Twitter, Inc
MTCH  Match Group, Inc.
DUK,       Duke Energ
OKTA      Okta, Inc.
DE,          Deere & Company
AMD  Advanced Micro Device,Inc.




(興味のある銘柄は少額で購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。 VYM,はこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)


CSX         CSX Corporation は売った方が良いという情報で金曜に手放し、
今日は CTL,      CenturyLink,Inc 利益率では一番だったんですが、金曜に4%アップした反動か朝から下げているので利確しました。
今後放置せずにある程度の利益率になったら利確をした方が良さそうです。
急に下げだす今回の中暴落を経験してそんな風に思いました。

新たに今日はVZを買い、CMEを買い増ししました。
VZを株投資を始めた頃からずっと保有していましたが、途中芳しくないので全部売却して最近の様子では大丈夫、と思える動きだったので買いたいと思っていました。
最近の大きな下げ相場でも対して大きく下げなかったのも保有したい理由です。
配当利回りが良い株はこんな場面には強いのかもしれない、という印象を持ちました。

今週は決算も多く今からドキドキです。
今日買い増しのCMEが25日、買い戻しのVZが明日の23日です。






柿が好きで買いたいと思っていましたが色がまだまだという印象で思いとどまりした。