2018年10月25日木曜日

10.24 ポートフォリオ HDV買い増し。

(大きな下げのチャートを眺めているだけでストレスです。
順番が変わりました↓。)


AMZN、Amazon.com Inc
VYM      Vanguard High Dividend Yield ETF
HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
BA、   The Boeing Company
AAPL,     Apple Inc.
NVDA、NVIDIA Corporation
MSFT、  Microsoft Corporation
NFLX、 Netflix, Inc
CME、   CME Groupe Inc
GOOG、Alphabet Inc.
V、          Visa Inc.
CRM        Salesforce.com Inc
MA,         Mastercard Incorporated
CAT、     Caterpillar Inc
COST,    Costco Wholesales Corp
MMM、  3M Compan
CSCO、  Cisco System, Inc.
MKC       McCormick & Company Inc
ISRG       Intuitive Sergical,Inc
UNP,         Union Pacific Corporation
NSC         Norfolk Southern Corp
INTC  Intel Corporation  
NOW,      ServiceNow, Inc
KSS、      Kohl's Corpration
NKE         NIKE,Inc.
WMT       Walmart Inc.
ADBE,   Adobe Systems Inc
TJX  The TJX Companies, Inc.
PAYX,     Paychex, Inc
SQ   Square, Inc.
T               AT&T Inc.
VZ   Verizon Communicatons Inc. Com  
RDS.B      Royal Datch Shell plc
OKE        ONEOK, Inc.
TWTR、Twitter, Inc
MTCH  Match Group, Inc.
DUK,       Duke Energ
OKTA      Okta, Inc.
DE,          Deere & Company
AMD  Advanced Micro Device,Inc.




(興味のある銘柄は少額で購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。 VYM,はこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)

MCDを売却してHDVを買い増ししました。
前回、決算の後に大量に売られて随分下げてしまったので今回も同じような現象が起こる事が予想されましたが、今回はそうでもないです。
それだけ他の不安定な株よりも安定感があったのだろうと思います。

HDVは今回の買い増しで2番目の投資先でVYMが3番目になりました。
今日の動きを見ているとこんなハイテクが弱いマーケットではHDVの方が良さそうです。

BAが好決算でDowの動きが少しは上側に推移してくれたようです。
NSCも好決算でした。鉄道株が最近良く無かったので気になりましたが、昨日も4%も下げた後の好決算で気がかりだったので嬉しい誤算でした。

CME,は予想通り相変わらず安心感があります。
今日はMKCも新最高値を更新してくれました。

電力株を一時期保有してましたが、今日は一番上げていたようです。DUKが3%も上がっていました。



韓国メロンを収穫しましたが、数日置いた方が甘みが増すようです。)