2018年10月24日水曜日

10.23 ポートフォリオ CTL買い戻し。

 (終り頃 AAPLは流石強いな、という印象。右下の黄緑はMCD。好決算でした。)
(CTLの配当金が欲しくて買い戻し。今年は安定しているような気がします。)

(VZが好決算でした。)

(MCDも好決算でした。)


AMZN、Amazon.com Inc
VYM      Vanguard High Dividend Yield ETF
HDV、   iShares Core Dividend Grouth ETF
BA、   The Boeing Company
NVDA、NVIDIA Corporation
AAPL,     Apple Inc.
NFLX、 Netflix, Inc
MSFT、  Microsoft Corporation
CME、   CME Groupe Inc
GOOG、Alphabet Inc.
V、          Visa Inc.
CRM        Salesforce.com Inc
MA,         Mastercard Incorporated
CAT、     Caterpillar Inc
CTL         CenturyLink, Inc.
COST,    Costco Wholesales Corp
MMM、  3M Compan
CSCO、  Cisco System, Inc.
MKC       McCormick & Company Inc
ISRG       Intuitive Sergical,Inc
UNP,         Union Pacific Corporation
NSC         Norfolk Southern Corp
INTC  Intel Corporation  
NOW,      ServiceNow, Inc
KSS、      Kohl's Corpration
NKE         NIKE,Inc.
WMT       Walmart Inc.
ADBE,   Adobe Systems Inc
TJX  The TJX Companies, Inc.
PAYX,     Paychex, Inc
MCD,      McDonald's Corporation
SQ   Square, Inc.
T               AT&T Inc.
VZ   Verizon Communicatons Inc. Com  
RDS.B      Royal Datch Shell plc
OKE        ONEOK, Inc.
TWTR、Twitter, Inc
MTCH  Match Group, Inc.
DUK,       Duke Energ
OKTA      Okta, Inc.
DE,          Deere & Company
AMD  Advanced Micro Device,Inc.




(興味のある銘柄は少額で購入したくなり、気づくと数は多くなってしまいましたが少額投資なので、総額は大した事ありません。 VYM,はこのDashboardの中に入っていません。他社に保管中です。)


MCD 好決算で半分利確して、まだ残っていた現金を足してCTLを買い戻ししました。
この株は最初の頃からずっと保有していて、去年の暮れごろは酷すぎて損切しました。
その数か月後また保有していますが、今年はそれほど大幅な下げはありません。

最近PFの中で好決算の後に利確されて大きく下げてしまう株が続いたので、MCDもそれを恐れて半分売りました。全部処分する事は愛着があって出来ませんでした。

昨日買ったVZも好決算で良いタイミングでした。
最近のチャートの動きも悪く無いですし、PFに加えたいと思っていました。

今日のマーケットは寄り付きの頃から酷い下げで一体どうなるか、気になる動きでしたが、終り頃には戻してくれる株も幾つかあって少しは安心できました。

それにしても毎日ちょっとハラハラします。





前庭に花壇のバラも咲き出し賑やかになってます。手前の赤茶色のプラントの名前を覚えられません。