2020年4月8日水曜日

Vlog-4/7/2020 庭の様子  。。。 こっそり買っている数株



写真はやはり前使っていたIPHONE6の方が良いようです。

コロナの被害は色んな業界に影響があり今後の世界がすっかり違ってしまいそうです。
いつになったら安全宣言になるのか全く見通し立たず。
羅患しないように日々の暮らしを淡々とストレス貯めないように健康に気を付けて暮らしていこうと思います。

*****

底値ではなさそうですが幾つか最近買ってます。
AMZN, WMT, CLX, DOCU,BA,JETS をほんの少しづつ。
ZMは中国系アメリカ人の会社で記号化して北京に送信しているというスパイ行為が発覚したのでセキュリティーに重きを置いた会社はもう使用を取りやめているそうです。
株価も一時よりも下がっていて保有する気もなくなったので少しだけ含み損でしたが処分しました。
アプリも中国の会社の場合は殆ど本国へ情報を送っているようです。
TikTokは若い人が知らずに使っている人が多いようですが情報が抜かれていると思うと気持ち悪いです。