2020年4月25日土曜日

Vlog-iPhone11 Pro Maxで家の中を撮ってみました。ーーーCMGに少額を投資




昨日は初めてiPhone11 Pro Maxで動画を作ってみましたが、
まだカメラレンズに保護するプラスチックがそのままだったので本来の良さが全く生かされていませんでした。
今日は昨日よりはずっとクリア感が出ているような気がします。


*****

またまた少額をCMG(Chipotle Mexican Grill, Inc.)に投資しました。
あれ?一体保有株の数は?な状態です。
この時期に最高値を付ける会社は悪くない、という専門家の方のアドバイスがあったので
最近目を付けていました。



0 件のコメント:

コメントを投稿