2020年5月12日火曜日

中古の不動産は交渉次第で家の価格が安くなります。// Positive Revolutionのチャンネルに注目を




中古の家は住んでみて後で不備の箇所に気づくことが多いです。 買う前に家の検査を専門家の業者にお願いして問題点をリストして貰います。 それによって最後に問題点を挙げて家の価格を下げて欲しいとお願いします。 この家は最後に4000ドル値引きすることが出来ましたが、 例えば暖炉の煙突のCapが付いていなかったのでその分の値引きも可能でした。 住んで一年過ぎるとあれこれと不備に気づかされます。 新築の家よりも数年経った家を買う方が良いと言われているのは新築の家は問題が発生する 件数が多いのだそうです。 新築の家は最初から結構業者に修理をお願いする羽目になるとか。

*****

Positive Revolution

最近見つけたこのチャンネルは内容が濃くて

日本を絶対守る★スーパーシティ構想★ID2020★ビルゲイツ★マイクロチップ★拡散希望

を一度ご覧になってください。
今起きていること、今後予想されること、とてもとても大事です。
気づかない内に手遅れになっている可能性があります。
韓国中国がどうのこうのと騒いでいても一つも問題の解決になりません。
一人一人が気づいて先ずは反対すること。
トランプさんはワクチンも肯定的でなくてWHOとは対立していて頼もしいです。
是非再選して頂きたい。
ここで民主党に政権が代わってしまうとアメリカも全てが彼らの思いのままになってしまうと予想される。
何とスパーシティーの予定地はここからもそれほど遠くない地域と前からニュースになっていました。
5Gも反対です。まさか、その実態はこんな事だったとは。
iPhone11Proの後の12になると5Gだという話があります。
良く分からないけど11を買って置きたいと思ったのはその為もあります。
どうなるか分かりませんが、このチャンネルの主さんがお住まいのドイツでは
着々と嫌な法案が可決しそう、と言う事でデモが起きているようです。

Positive Revolution