2020年5月16日土曜日

Vlog-コロナによる政府救済金が入金されました。



去年の確定申告で税金の払い過ぎて戻ったグループが一番先に振り込まれ、 私のように税金を払ったグループは後回しだったようです。 最初は私は貰えない何か理由でもあるのかな?と心配になったのですが一遍に確かに大変な作業なのでIRS側でグループ分けをしたのでしょう。 Senatorのメールを受信して直ぐに申請し、すっかり忘れていた所にまたメールを受信して、 IRSのサイトでチェックするようにとのこと。 無事に振り込みもあり、Senatorには受け取ったという方にチェックをして送信。 全て終わりました。
本当に親切で感謝の気持ちでいっぱいです。