2020年5月1日金曜日

Vlog-Economic Impact Paymentsを頂けそう。家具の位置を変えて気分転換、ジャカランタン // AAPL,AMZN決算



やっとEconomic Impact Paymentsが頂けそうです。
入金された~と言う話がアチコチから聞こえてきたのに私の場合は
サイトで確認しても何もそれらしき情報がありませんでした。
所が今日は州のSenatorからメールを受信し
その情報のお知らせでした。
まだ駄目だろうと思いながら指定のサイトにアクセスすると
今回は必要事項と銀行名を記入するようにと指示が書かれてました。
所が2018年の確定申告書を見ながら打ち込んで送信しても
見当たらない、、という赤い文字が表示され送信出来ずに焦りました。
各項目には質問の箇所があり、そこをじっくり確認して
打ち込むとやっと無事に送信する事が出来ました。
さて、いつ着金されるか楽しみです。
最近は一寸忘れていました。Senatorに感謝です。


*****

今まで中々良い決算結果だったのに予想は悪いかなと思っていた
AAPL,予想は良いかなと思っていたAMZN両方とも決算後急落。
いつもいつも良い話ばかりはこの世界にはあり得ないので
仕方ないと諦めます。
それでもまだAMZNはプラスですが、AAPLはマイナスがもっと増えてしまいました。
iPhoneSEは安い割りにカメラの性能も良いので世界的に結構売れそうなんだけど売り出したのは最近だったから。