2020年5月21日木曜日

Vlog-ナスのマリネ Krogerの店内 // TGTを買い付け、コロナ後に買った株その後

https://www.youtube.com/watch?v=4Cg7ube0eMg


偶にお邪魔している
イタリアの食卓 Miho's kitchen
を参考にして茄子を丁度買ってあったので作ってみました。
私はバルサミコが無かったのでりんご酢を使いましたが
美味しくてこれは簡単なのでこの夏は何度か作る事になるでしょう。
同じ汁で同じようにフライパンで焼いたお豆腐もマリネに浸して頂くととても美味しいと分かりました。
これは他の野菜でも使えそうです。
Krogerは月曜にまたイチゴを買いに行きましたが日曜と違って大分空いていました。
今回は冷凍して真夏にスムージーに使おうと思っています。
車で2,3分なのでとても便利で助かっています。

*****

今日はTarget(TGT)を少し買い付け。
ターゲット・コーポレーションは、アメリカ合衆国で売上高第5位の小売業者である。ディスカウント百貨店チェーン「ターゲット」など、小売店1844店を運営している。 母体は1902年に設立されたミネソタ州ミネアポリスの会社。現在もミネアポリスに本拠地を置く。 ウィキペディア

以前も保有したことがありますが、最近また良い動きをしていて今日は下がっていたので。
以前住んでいた州では確か食品は取り扱っていなかったような?
今はオンラインでのセールも盛んで今後も期待されます。


CMG Chipotleチポトレ・メキシカン・グリルは、アメリカ、イギリス、カナダ、ドイツ、フランスに店舗を構えるメキシコ料理レストランチェーン。 ウィキペディア
が$1000超えてました。
コロナ騒ぎで買った幾つかの株がかなり上がっていました。
マイナスな株もありますが。
利益率の良い順番は;
DOCU,OKTA,CMG,CRWD、NFLX,SHOP、DPZの順番です。

0 件のコメント: